2010年 11月7日(日)

加藤会第6回総会を、2010年11月7日東住吉区民ホールにて午前の部・午後の部と二回に分けて開催させていただきました。
850名を超える多くのご参加を頂き、皆様からの加藤よし子への力強い激励ととらえ、感謝と共に議員活動のさらなる励みにさせていただきます。

会場いっぱいにお越しいただいた後援会の皆さま、ご来賓の皆さま本当にありがとうございました。
また今回は初めて平松市長にもご出席いただました。

加えて地区支部・フラワー会・後援団体長の皆さんにも全員舞台に上がっていただきました。
最後に青年部の『ガンバローコール』で、会場は最高に盛り上がりました。

来春には統一地方選挙が行われます。
今回は新しい政党が勢力を伸ばしつつあり、非常に厳しい情勢が予想されております。
閉塞感のある今、何か新しいことや画期的なものに目を奪われ、期待する人も多いようです。

改革は必要と言うことは認識していますが、急激に変えて行くことがよいとは思わないし、市民生活に直結する行政の運営は堅実さが必要であると思います。

政治家とは勇気と真心を持って、真実を語ることが大事であります。
大阪市民が安心して豊かに暮らしていける施策を推進することこそが、政治家としての責任であると思います。



 
   

   

   

第二部のショータイム



フルート演奏 矢野  正浩 さん ピアノ演奏 稲内  恵美 さん
 演歌歌手 小室  あすか さん